フォト
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

タイドグラフ

« コオニヤンマのヤゴ? | トップページ | やっちゃいました・・・ »

2008年5月15日 (木)

サイトマスター クリップオンTI

サクラマスのチェイスをまともに見た事ありません。

腕が悪いのではなくサングラスが悪いんだ!!

という訳で買っちゃいました。

P5150934

サイトマスター クリップオンTI スクエア です。

私、眼鏡なんでちゃんとした偏光サングラス使った事ありませんでした。

最近は、コンタクトにも挑戦して安物の偏光サングラス使用してましたが、ドライアイぎみの私としてはちょいと辛い。コンタクトつけるのに10分20分かかることも・・・。

さすがに度付き偏光サングラスは高いので、せめてクリップタイプでも最高水準のものを!とこれを選びました。

眼鏡につけると

P5150930_2

正直お世辞にもかっこいいとは言えません・・・。でも機能重視です。

7月から鮎釣りも始まります。今年の目標は、石をしっかりよんでポイント選択。このサングラス活躍してくれるかなー。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ にほんブログ村 釣りブログへ(ポチッとお願いします) 釣りの世界

« コオニヤンマのヤゴ? | トップページ | やっちゃいました・・・ »

サクラマス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

うわー!奇遇ですね~
私も実はこれ使ってますよ!
モデルチェンジする前のポリカーボネイト製の時から使っています。
ちょっと重いですけど、見えはいいですよね

うーーー私もやっぱりこのタイプにするんだった・・・
近頃とんと目が悪くなって・・・

解禁は米代にお邪魔しまっす!!1日2日とお邪魔します!!願っても釣れないサクラマス・・・お祭り参加気分で行きますよー(笑)

オレンジ様
え!使ってましたか!!
オレンジさんが愛用してるなら間違いないですね。
私ははじめての使用なので、楽しみです。

ksf09様
間違って川に落とさないよう気をつけます笑
私が落とした場合、眼鏡も一緒ですから・・。
お祭り楽しみですね!!
サクラはまず釣れない、とやっと悟りの境地に入ってきたので、楽しめそうです笑

私もメガネ着用です
乱視なんですが…
スワンズのクリップONを使用してましたが
サイトマスターにもあったのは知りませんでした(汗)
私も購入しようかな・・・

RUSH様
眼鏡派は選択肢が少なくてちょっと悲しいですよね。
他のクリップタイプを使った事がないので比較しずらいですが、それなりの値段がしたので期待してます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192431/41219658

この記事へのトラックバック一覧です: サイトマスター クリップオンTI:

« コオニヤンマのヤゴ? | トップページ | やっちゃいました・・・ »