フォト
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

タイドグラフ

« やっちゃいました・・・ | トップページ | 登り窯  »

2008年5月19日 (月)

鎖骨骨折日記2日目

昨夜はおそるおそるバンドを外し、風呂へ。

一人でシャツを脱ぐ事さえできず・・・。Tシャツを脱ぐのが一番辛いですね。

体、頭を簡単に洗ってもらい、再度バンド固定。これが一人だったら・・・。家族がいるというのはありがたいですね。

本日トイレに飾ってあった格言:時おり来て 涙を流してくれる人よりも 毎日そばにいて 汗を流してくれている人に もっと感謝しなさい

朝、便器に座りながらこれを読んで家族へ感謝感謝。

寝る時が一番恐怖でした。痛くないポジションに決まるまでが大変。仰向けで寝る事ができましたが、寝返りがうてずすぐに肩が苦しくなってくる。そこで、左下にして横向き(左側臥位)に寝たらだいぶ楽になりました。横向きに寝れるのは助かりました。なんとか寝る事ができました。

本日は、普段通り出勤。私が痛みに鈍いのか、痛みの少ない骨折の仕方だったのか。人によっては箸も持つ事が困難なんて事もあるようですが、私は大丈夫でした。キーボード打ち、書類書きもこなせました。とりあえず、仕事場に大きな迷惑をかけることなくこなす事ができまずは一安心。

朝のテレビで、今日の運勢は私のおとめ座が一番ラッキーで、「皆の熱い視線をあびます」と放送されてました。確かに、皆から大丈夫?と熱い視線を浴びました笑

という感じの鎖骨骨折2日目でした。

« やっちゃいました・・・ | トップページ | 登り窯  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鎖骨骨折日記」カテゴリの記事

コメント

お元気そうで、良かったです(笑)

格言の、”遠くの…毎日そばにいて汗を…
もっと感謝しなさい”

私も家族へ感謝感謝です!
嫁にもたまには何か買ってやろうかな・・・
逆に、浮気したと勘違いされるかも(笑)

サクラマス解禁は米代に行く予定だたったので、
是非一緒に釣りをしたかったと勝手に考えていました。
なのでとても残念です。
ただ、釣りも大事ですが、健康も家族もとても大切なので早く治してくださいね。
治ったら一緒に渓流でも行きましょうね(安全なところに)

RASH様
私のブログを読んだ為に、普段と違う行動をとって浮気と勘違いされても、責任は取りませんよ笑
喉元すぎればなんとやら で元気になったらまた忘れてしまわないよう日記に残す事にしました笑

オレンジ様
私も、解禁は是非ご一緒したいと思ってましたので、残念です。
ただ、6月1日にはじっとしていられないので、ドライブがてら(私は運転できませんが)見物に行くかも。その時はサクラ見せてくださいね笑

実は私も乙女座(笑)
まったくなにもありませんでしたが(笑)

寝るのが怖いのは辛いですね・・・
早く治して家族サービスたくさんしてくださいね!!
私も感謝を忘れないようにしないと・・・

ksf09様
乙女座でしたか。占いでラッキーとでた時は、大抵何もありませんよね笑。

寝る時痛いのはちと辛いです。でも、本日3日目、少しずつ痛みが少なくなっていますよ!でも焦らずゆっくり治さなければ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192431/41258666

この記事へのトラックバック一覧です: 鎖骨骨折日記2日目:

« やっちゃいました・・・ | トップページ | 登り窯  »