フォト
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

タイドグラフ

« トランポリン検定試験 | トップページ | 閉伊川釣行 »

2008年4月 3日 (木)

修理完了

先週、子供達は横浜へ行っており、お土産に今話題の鉄道博物館の石炭あられを買ってきてくれました。

P4020829

鉄道博物館は予想以上の客入りだそうです。春休み真っ最中という事で、かなり混んでいたようです。でもとても面白かったようで、帰ってきてからしばらく遊んでいなかったプラレールを出してきて、すっかり鉄道づいています。石炭あられも結構美味しかったですよ。

話は変わりますが、修理に出していたトラウトスティンガーと、オーバーホールに出していたツインパワー2500が帰って来ました。リールシート交換で約7000円、オーバーホールはベアリング一つ交換で3800円でした。

P4030831_2

これで、サクラマス釣り再開の準備ができました。とい事で、今週末は、閉伊川あたりに出撃しようと企んでおります。渇水でかなり苦戦しているようですが、どうでしょうか?ま、久しぶりに思いっきり竿を振れそうなので楽しんできたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ にほんブログ村 釣りブログへ(ポチッとお願いします) 釣りの世界

« トランポリン検定試験 | トップページ | 閉伊川釣行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

あー、リールシートがピカピカだ!笑
閉伊川いいですね、私も行きたいところですが・・・涙

鉄道博物館は開館直後に行ったら、平日でも大混雑でした。
石炭あられ美味しいですよね、味は結構普通というか笑

オレンジ様
こんばんは。
鉄道博物館に行ってましたか(驚)
模擬運転?のアトラクションに1時間半並んだらしいです。人気なんですね。

オレンジさんの記事によっては追波川に行くか迷ったのですが、交通費を考えて閉伊川に行く事にしました笑。

こんばんわー!!
岩手遠征ということで、なにか情報でもとあちこち聞いてみたんですが・・・
正直あまりいい情報はなく、やはり渇水で苦戦してる模様です・・・
私が通ってる小本川もまたしかり・・・
けど、魚は小さい群れながら入ってきてはいます。私自身閉伊川は詳しくなく、ポイントなどお教えできないのが残念なんですが、とにかく堰堤や大石が多く米代と比べるとポイントが分かりやすいと思います!!
潮は大潮!!期待はできると思いますよ!!

頑張ってきてくださいねー!!

タックル復活おめでとうございます!!!

ksf09様
只今帰宅しました。情報ありがとうございます!
結果は、早朝対岸の人が一匹あげているの目撃しました・・・・涙。
風が強くて苦労しました。
でも、やっぱり水がきれいで、気持ちのいい川ですね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192431/40754383

この記事へのトラックバック一覧です: 修理完了:

« トランポリン検定試験 | トップページ | 閉伊川釣行 »