フォト
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

タイドグラフ

« Wiiでダイエットその後 | トップページ | 新水槽立ち上げ日記(スキマー 照明編) »

2008年2月17日 (日)

2008冬サクラマスin米代川⑤

今日も懲りずにダイエット釣行に行ってきました笑。

今日の成果は、体重ー1.5kgといったとこでしょうか。

最初に立ち寄ったポイントは、川岸が凍結しており断念。

幸い護岸上の道路が通れる状況で、次のポイントに移動し、10時前から釣り開始。

途中こんな青空もほんの一瞬拡がりました。

P2170744

でもほんと一瞬でした。後はこんな天気・・・・。

P2170749

前回の釣行とはうって変わって厳しい釣行でした。

そんな中、イタチ?が眼を楽しませてくれました。(前回も違う場所で見かけていましたが)

急いでカメラを向けてとったら、お尻だけ写ってました笑。

イタチのお尻アップ写真です。

Photo

今日も、食事時間はほぼ3分。後は5時過ぎまでがんばりましたが全然ダメ・・。

気合では釣れないサクラマス、あらためて思い知らされました。トホホ・・・。

25日の日曜が今シーズン最後の冬サクラマスとなりそうです。天気に恵まれればいいなー。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ にほんブログ村 釣りブログへ(ポチッとお願いします) 釣りの世界

« Wiiでダイエットその後 | トップページ | 新水槽立ち上げ日記(スキマー 照明編) »

サクラマス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!!
しかし『イタチ』とは・・・!!
自然が豊かな証拠ですね!!!

腕に積もる雪が半端じゃないですね。
かなり頑張ったみたいですね、お疲れさまでした。
私は悪天候に負け、結局次の機会に賭けることにしました。
冬サクラの締めくくり、頑張りましょう!

ksf09様
疲れました!
イタチ?だと思うのですが。
今度は顔も写せるようカメラ準備しときます笑。

オレンジ様
途中は結構本降りの雪でした・・。
私はいけて後一回。悔いのないよう思いっきり竿を振ってきます!
オレンジさんも2本目期待してますよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192431/40160651

この記事へのトラックバック一覧です: 2008冬サクラマスin米代川⑤:

« Wiiでダイエットその後 | トップページ | 新水槽立ち上げ日記(スキマー 照明編) »