フォト
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

タイドグラフ

« ヤドカリのヌード | トップページ | ワカサギ釣りin八郎潟 »

2008年2月 9日 (土)

2008冬サクラマスin米代川④

今日は思う存分竿を振ってきました。

結果は惨敗。

朝10時に釣り開始。

P2090728

途中青空も広がり、雰囲気十分。

P2090733

やっぱり天気がよいと気持ちいいですねー。こんな事書くと負け惜しみたいですけど・・・。

夕方5時まで、携帯食を食べた時以外、ほとんど水の中にウェーディングしてがんばりました。

P2090737

ま、気長にやっていきます。といっても、今シーズンの冬サクラは行けてあと2回位かな・・・。

明日は、八郎潟のワカサギ釣りに行く予定です。でもこの気温なので氷がとけて釣りできないかも。

それでは、また。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ にほんブログ村 釣りブログへ(ポチッとお願いします) 釣りの世界

« ヤドカリのヌード | トップページ | ワカサギ釣りin八郎潟 »

サクラマス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

釣行お疲れ様っした!!
そろそろ私もロッド振りたい症候群が発症してまいりました!!

2月の秋田はどんな感じですか!?

お疲れ様でした
食事でも陸に上がらずウェーディングとは本波さん級ですね!

私も別の意味で惨敗でしたが、また頑張りたいと思います。

ksf09 様
ロッド振りは十分堪能してきたんですけどね・・・。
ここ10、11日はかなり暖かかったですよ。米代の釣果は?情報は残念ながらありません。

オレンジ様
他のポイント移動も考えたのですが、この人出なので、動かずがんばりました。結果としては、これが失敗だったのかも。
その前に、テクニックがないのも分かってますが・・・。
2月10日の記事読みました!
やりましたね!!

はじめまして。サクラマスに引かれお邪魔いたしました。今年は勢いで年券を買ったは良いものの、まだ一度も竿を振れずにいます。釣り場に立って竿を振れるだけでもうらやましいですよ。なんだかんだで6月解禁まで行けないような気がします・・・・。三平さんグットラック!

tokiwa様
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
そうですね!竿を振れるだけ幸せですよね!!
私も恵まれた環境に感謝しなければ・・。
時間があったらまた覗きにきてください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192431/40058477

この記事へのトラックバック一覧です: 2008冬サクラマスin米代川④:

« ヤドカリのヌード | トップページ | ワカサギ釣りin八郎潟 »