フォト
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

タイドグラフ

« いくら丼盛り放題 | トップページ | Wii fitで健康に! »

2007年11月28日 (水)

ファリーナまとめ買い

鮭釣りで久しぶりに河川でルアーを投げたら、来年のサクラマスシーズンへの気持ちがいっきに盛り上がり、ついオークションでルアーをまとめ買いしてしまいました。

本日届いたのは、

Pb280548

ファリーナ90mmFとSです。

昨年いくつか使用したところ、思いのほか遠投性が良くその割に引く時の抵抗が少なく、扱いやすかった印象がありました。SRシリーズも少し追加して来年の主力部隊になるかなと考えております。ロッドがウエダTSSなので、ごっついディープダイバーだと引く時の抵抗が強くて釣り辛いんですよね。(もう1本シーバス兼用のごっつい竿がほしい笑)

後は、苦手のスプーンでの釣りをマスターしたいというのが私の密かな目標です。(まだスプーンでサクラマスをかけたことがない・・)

いろいろ想像して作戦をたてるのは面白いですね。昨年は12月にGijie サクラマス2007 が出ていたけど今年は出版されるのかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ(ポチッとお願いします) 釣りの世界

« いくら丼盛り放題 | トップページ | Wii fitで健康に! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

たくさん買いましたね!
それほど潜らないルアーですし数年はもつのでは?笑
私はスプーンでしか獲ったことがないんですよね。
ミノーもたくさん持っているんですけど苦笑

Gijieのサクラマスムックは、年明け1月中旬に出るようですよ!

オレンジ様
ついまとめて買ってしまいました。1個約1000円の値段になってたもので。
安定した釣果を得ている人はスプーンもミノーも使いこなしているようなので、今年は状況を見て積極的にスプーンを使ってみたいと思います。
1月中旬にでるのですか?楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192431/17218838

この記事へのトラックバック一覧です: ファリーナまとめ買い:

« いくら丼盛り放題 | トップページ | Wii fitで健康に! »