フォト
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

タイドグラフ

« 完敗 | トップページ | 初サワラ »

2007年9月27日 (木)

外道もおいしい

昨夜、ちょっくら夜釣りへ。

ちょっくらといっても片道1時間ちょいかかりますが、米代川河口へ。20時半から0時半までルアーを投げてきました。家でテレビをみながら横になっているより、私にとっては疲れがとれる?かな。

結果は、

P9270396

34cmのヒラメ一匹でした。残念ながらシーバスはゼロ。気配ありませんでしたね。こりゃ、相当根気よく通わないと2匹目のシーバスは厳しそう・・・・。

本日ヒラメは、刺身とムニエルでお腹の中へ。

当然美味しかったですよ。

美味しいといえば、最近妻がこっている手作りパン。

なかなか評判がよろしい。

P9270399

採りたて、できたては美味しいですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ(ポチッとお願いします)

« 完敗 | トップページ | 初サワラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

おぉ、パン美味しそうですね!
ワイン飲みながら拝見していたので、
急にお腹が空いてきました・・・

画像のヒラメ見て気づいたのですが、
模様が人の顔みたいに見えませんか??
黒い斑点が目と鼻で、尾がちょんまげ?みたいな笑

オレンジ様
こんばんは。
ワインですか。そろそろボジョレの季節ですね。私はワインはつい飲みすぎて頭が痛くなってしまうので最近飲んでいないな。
ヒラメ、確かに顔にみえてきました。人面ヒラメですね笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192431/16592476

この記事へのトラックバック一覧です: 外道もおいしい:

« 完敗 | トップページ | 初サワラ »