フォト
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

タイドグラフ

« 逃がした魚は大きい! | トップページ | ダブルマラソン »

2007年8月 1日 (水)

月夜

子供の従兄弟が遊びに来たので、近くの河原でバーベキューをしてきました。

平日でも、なんたって川まで5分ですから。

仕事が終わって急いで準備をして米代川河原へ。

当然1時間半ほど鮎釣りをやり食料調達。

子供達には自分で鮎に串を刺してもらいました。

P8010128_2

とったどー!!

P8010150_2

そして炭火で焼きました。

P8010140

やっぱり炭火で焼くのが一番ですね。

そうこうしているうちにあたりは真っ暗に。すると、川の向こうの山の上が紅く浮かび上がっています。山火事?なんて思っていたら、月でした。

山の上から月が顔を出してきました。

その月が川に写りなんと幻想的なんでしょう!

P8010159_3

この月をみて感動している人は何人いるのかな?

最後は月をバックに花火で締めくくり。

P8010168

自宅から5分。大館いい所です!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ

« 逃がした魚は大きい! | トップページ | ダブルマラソン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

鮎釣り」カテゴリの記事

コメント

釣果を皆さんでたのしんでいらっしゃるのが素晴らしい!
毎度羨ましく思いますよ!

台風の雨で川もリセットされましたね。
コケも新しくなって、魚も大きくなってくれるといいですね!

オレンジ様
お褒めのコメントありがとうございます。
じっとしていられない性格で、家族を連れ回し忙しいです(笑)
家族サービスをおり込まないと、釣りにいけなくなってしまうので(笑)
やっと雨が降りました。
ヤマメもまた面白くなりそうですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192431/15978015

この記事へのトラックバック一覧です: 月夜:

« 逃がした魚は大きい! | トップページ | ダブルマラソン »