フォト
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

タイドグラフ

« コヤマトンボ | トップページ | ひめますマラソンとフィッシングガーデン七滝 »

2007年6月16日 (土)

トランポリンの町大館

大館はトランポリンが盛んです。

実はたくさんの日本代表選手が巣立っているらしいですね。

子供の幼稚園でもトランポリンの授業があります。

本日父親参観日で、私もトランポリンに挑戦してきました。

P6160231_2

これが、結構難しい。きれいに真上に飛ぶのが以外と大変でした。

バランス感覚も磨かれ、また膝などへの負担もすくなくリハビリにもいいそうです。

ちょっと真面目に練習してみたくなった私でした。

さて、明日は十和田湖のひめますマラソンです。昨年までは20キロに出ていましたが、今年は全然練習していないので、10キロにしました。とりあえず天気もよさそうなので、楽しく走ってこよう思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

« コヤマトンボ | トップページ | ひめますマラソンとフィッシングガーデン七滝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
三平さんリンクありがとうございます!
私は走るのが全くダメなので、マラソンなさる方は
すごく尊敬しちゃいますよ。
自転車ならいいんですけどね・・・笑

オレンジ様
こんばんは。走った後のビールは最高ですよ。そのために走っているような・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192431/15457557

この記事へのトラックバック一覧です: トランポリンの町大館:

« コヤマトンボ | トップページ | ひめますマラソンとフィッシングガーデン七滝 »