フォト
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

タイドグラフ

« サッカーの応援 | トップページ | コヤマトンボ »

2007年6月12日 (火)

とりあえず今期終了?

今日も、朝釣りに行ってきました。

昨日の濁りも取れ始め、水の色はまずまず。最後のチャンスかなと気合を入れて3時起き。

場所は100m程の瀬が続くポイント。ルアーを変えて2度往復しました。

しかし、魚の反応はゼロ。昨日は真夏日。昨日濁りは出ましたが、水位が上がり魚が動くほどの増水では無かったのかな。

本日、明日も快晴の暑い日が続くようです。とりあえず今期のサクラマスは終了しようかなと思っております。

解禁から約2週間、この2週間を1年間待ち焦がれていました。365日の中のたった2週間ですが、内容の濃い2週間でした。

来年の2週間をあれこれ考えながらまた1年間楽しみたいと思います。(来年引越ししていなかったらですが)

さー、7月からはアユ釣りが始まります。まだまだ楽しみは続きます!

(と思って本日の釣行を終了しました。ウエーダーを脱いでいると、この時上流で釣りをしていた人も上がってきました。するとその釣り人は昨日1本上げたとの事。んー、まだ釣れるのかな・・・。もし、もう一雨降って条件が良さそうだったらもうひと踏ん張りするかも。)

P6100209

これハエの写真じゃないですよ。日曜日朝釣りをしているとエンジン音が遠くから聞こえてきました。空を見上げるとハングライダーにエンジンを積んで飛んでいました。(パワードハングライダーというらしいです)気持ち良さそうでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

« サッカーの応援 | トップページ | コヤマトンボ »

サクラマス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした
厳しい今年でも結果を残されて素晴らしいです。
ちょっと暑い日が続いてますので天気が
変わらないと難しいですかね。
週末の雨予報で、もう一度チャンスがあると
いいですよね!
瀬の釣りなら夏桜が狙えるかもしれませんが、
鮎もなさるならそちらもいい結果がでるといいですね。

オレンジ様
もうワンチャンスがありそうならブログで更新します。
この2週間ですっかり早起きになってので、この習慣を続けたいと思っていますが・・。
鮎はまだまだ初心者ですが、楽しもうと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192431/15408903

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず今期終了?:

« サッカーの応援 | トップページ | コヤマトンボ »