フォト
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

タイドグラフ

« 豆まき | トップページ | カブトムシの幼虫パート② »

2007年2月 9日 (金)

Wii で一汗

先日仕事の新年会でWiiが当たったと書きましたが、その後無事商品が届きました。

P2090051

早速『はじめてのWiI』と『Wii sports』のソフトを購入しました。

これがなかなか面白い。テレビに向かってリモコンを手に振り回していると、結構汗をかきます。リモコンを3つ用意して、テニスやボーリングなど子供達と一緒に楽しんでいます。手先はあまり使わず、体のアバウトな動きで操作するので、細かい動きは不要。小さな子供も一緒にできるところがいいですね。今日はボーリングをやりました。本気モードでやった結果、一位は三男(幼稚園児)、2位は長男(小学生)、3位は私でした。本気を出したんだけどなー。

P2090053

妻が友達からもらった手作りのイノシシ君です。かわいいでしょ。

さて明日から3連休。明日は仕事上遠出はできないので、近場に釣りでも行こうかな。

« 豆まき | トップページ | カブトムシの幼虫パート② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192431/13849418

この記事へのトラックバック一覧です: Wii で一汗:

« 豆まき | トップページ | カブトムシの幼虫パート② »