フォト
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

タイドグラフ

« お菓子の家 | トップページ | 豆まき »

2007年2月 1日 (木)

フレームスキャロップその後

フレームスキャロップのその後ですが、残念ながら昨日死んでしまいました。店の人に飼育は簡単と言われ衝動買いしたフレームスキャロップ。でもネットで調べると長期飼育は難しいとの事。

時々、液体フードをふりかけたりしましたが、徐々に開かなくなり、約1ヶ月半で死んでしまいました。やっぱり、よく調べてから買い物はしなければ。

幸い大きな水の汚染は無かったようです。ただそろそろ水換えの時期でもあり、昨日水換えをしました。

タツノオトシゴは元気です。

P2010086

ライブロックの向こうから餌を探すタツ君。ピンセットで餌を近づけると、寄ってきて

P2010097

パチンと音を立てて吸い込みます。

« お菓子の家 | トップページ | 豆まき »

海水魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192431/13748181

この記事へのトラックバック一覧です: フレームスキャロップその後:

« お菓子の家 | トップページ | 豆まき »