フォト
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

タイドグラフ

« つらいご報告 | トップページ | ホワイトザリガニ »

2006年12月 3日 (日)

新デジカメ

青森市は大雪です。すっかり雪景色になってしまいました。12月の雪なので、根雪にはならないと思いますが。

子供達は雪に興奮しています。雪かき(昔は雪きりといったようです)は面倒ですが、雪国育ちでない私もちょっとうれしい・・・。

先日、デジカメが届きました。ブログの為にと理由をつけて買ってしまいました。オリンパスのμ725SWです。耐落下 1.5m 5m防水 ISO1600がうりです。購入した決め手はやはり5m防水。来年は、磯遊びのシュノーケリングで水中写真を撮ろうと企んでいます。釣りやスキーにも安心して持っていけそうです。

Dsc01406

雪の中で撮影してみましたが、Pc030006 濡れるのを気にせず使えるのはありがたいですね。

Pc030007

一応マクロ機能もついており、どんな写真が撮れるか楽しみです。

(新釣り吉誕生の記載からデジカメが変わっていました。)

« つらいご報告 | トップページ | ホワイトザリガニ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192431/12924138

この記事へのトラックバック一覧です: 新デジカメ:

« つらいご報告 | トップページ | ホワイトザリガニ »