フォト
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

タイドグラフ

« 餌作り | トップページ | プラレタリウム  »

2006年11月22日 (水)

孵化19日目

Dsc01393 鮭の仔魚は19日目となりました。残念ながら昨日1匹亡くなってついに3匹になってしまいました。10個の卵があったのに・・・。

部屋の電気をつけて覗くと電気に驚いてくるくると回り始めます。それもかわいいのですが、頭をぶつけてそれが原因で死んでしまうのでは?と、驚かさないよう懐中電灯をつけて、覗き込みましたが、やっぱり驚いてくるくる回っていました。これを、妻に話したら大笑いされました。そんなに面白いですかね?

なんとか残った3匹は、さいのうが小さくなりしだいぶ魚らしくなってきました。

ザリガニ君(雄のようです)も今のところ元気です。今日は、ザリガニ、鮭、海水魚の水換えをしてちょっとすっきりしました。

« 餌作り | トップページ | プラレタリウム  »

飼育一般」カテゴリの記事

鮭飼育」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192431/12775973

この記事へのトラックバック一覧です: 孵化19日目:

« 餌作り | トップページ | プラレタリウム  »